MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:30

久しぶりにかっぱ横丁二階にある「あせんぼ」のランチを食べようと思ったんですが・・・。6月末で閉店していましたよ!残念! 居酒屋のランチ営業している店は美味しい店が多いし、梅田にしては安いので好きな店だったんですが・・・。
仕方がないので、茶屋町の TENDON あさひで、天丼並と赤だしにしました。(650円)
あー、ここは50円も上がってる! ワンコインが売りだったのに・・・。注文してから気がつきましたが、鱧天丼(680円)というメニューができていましたね(期間限定)。うー、これにしてもよかったかな(^_^;)。