MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

順当負け

今朝起きたらハーフタイムでした。意外にも(?)健闘していて1−1の同点でした。そのまま出勤しましたが、途中の電車内で携帯のニュースサイトで確認したら1−4で大敗していました。まあ、こんなものでしょう。ブロックの中でランキング最下位で、初戦で次に低いコートジボアールに逆転負けし、後がないギリシャ戦では相手が一人減ってからも得点できず引き分け、という流れでは一次リーグ敗退は決定的だと思っていましたが、ギリシャ戦の引き分けで「決勝トーナメント進出に望み」とかって報じていたし・・・。(-_-)
そりゃあ、可能性はゼロではないが、最有力のコロンビアに勝って、なおかつ残りのギリシャ vs コートジボアール戦の結果次第という期待薄の状況だったというのに・・・。案の定、コロンビアに大敗して「望み」は潰えました。