MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『私の男』 20:40

MOVIXあまがさき シアター3にて。
年2014年「私の男」製作委員会作品。
監督:熊切和嘉/原作:桜庭一樹浅野忠信二階堂ふみ高良健吾藤竜也モロ師岡、河井青葉、山田望叶、三浦誠己、三浦貴大広岡由里子安藤玉恵、太賀、吉村実子、他。
やはり、ふみちゃんはただ者ではないですね(^_^)。間違いなく主演女優賞候補です。ちなみに河井さんも助演賞候補に挙げておきますが、こちらは激戦の見込み(^_^;)。ところで、三浦貴大くんはなかなか出てこないので見落としたのかと思いましたよ(^_^;)。しかし、最後になって出てきたので安心しました。