MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝から・・・

今朝、出勤時にレプリカユニフォームを着た人をパラパラと見かけました。そういえば、WC日本代表の第2戦は今朝でしたかね?
【追記】後で確認したら日本時間午前7時キックオフらしい。
【追記2】ギリシャ戦は引き分けたらしい。これで1次リーグ敗退が決定的になったようですね。マスコミは「まだ望み」とか書いていますが、日本がコロンビアに勝って、なおかつギリシャコートジボアール戦の結果次第ということなので、どう贔屓目に見ても無理っぽいです。今日のギリシャ戦は必勝だったんですが・・・。