MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

仁川学院 vs 龍大平安 11:00

尼崎のベイコムスタジアムでの交流試合です。。

チーム  1Q 2Q 3Q 4Q  T
仁川学院  0  0  0  7  7
龍大平安  0 20  7  0 27

(1Q=10min/11:01-13:01)
先に書いた通り、今日はフィールドが90ヤードしかありませんが、位置の調整(=試合状況に合わせて10ヤード移動)を行なわないようで、90ヤードのままで試合しています。次も同じなのかな?
試合は2Qに3本のタッチダウンを挙げた龍大平安が快勝しましたが、試合終了22秒前に仁川学院も1タッチダウンを返して意地を見せました。
しかし、流れとしては平安の3本目のタッチダウンが最悪でした。終了間際に仁川のパントで自陣2ヤードに追い込まれたのに3rdダウンから中央を突破してタッチダウンになっちゃいました。これで仁川サイドは意気消沈?
私は仁川サイドに座っていたので、これを止めたらタイムアウトでパントを蹴らして、とか考えていたんですが・・・(^_^;)。