MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベイコムスタジアムなう! 10:30

本当に久しぶりのベイコムスタジアム(旧尼崎陸上競技場)です。アサヒ飲料のサイトによればここで試合があるのは10年ぶりだそうです。
ところで、フィールドを見て気がつきましたが、サイドラインのヤード表示が妙なことになっています。
G、10、20、30、40、と来て、その次が50ではなく40で、その後、30、20、10、G、となっています。スペースが足りない会場(高校のグラウンドなど)では何度か見たことがありますが、陸上競技場では初めてです。ゴールを芝の外に5ヤードずつ下げてやればいいと思うのですが、ゴールポストの位置が変えられないのでしょうか?(謎)
しかし、暑いなぁ(-_-)昨日と違って今日は強い陽射しが照りつけていますよ。