MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日のウォーキング

今日はJR茨木駅から歩きました。いきなり、東口がリニューアル工事中で駅前の様子が変わっていて驚きました。そのため、各バスの乗り場も変更になっていますね。
まあ、それは直接には関係ないので、いつもの(と言っても茨木から歩くのは久しぶり)コースで、茨木神社、阪急本通、永久橋、富田団地、次郎四郎橋、下田部団地、と歩いたところでギブアップしました(^_^;)。
やはり、脚が鈍っているようですね。冬の間はせいぜい歩くように心がけましょう(^_^)。

  • 距離:6.8キロ(JR茨木〜下田部団地)
  • 所要時間:約1時間10分