MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版』 14:30

引き続き、シネ・ヌーヴォXにて。
2013年「呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版」製作委員会作品。
監督:瑠東東一郎/出演:増田有華丸高愛実楊原京子、二宮星、唐渡亮、井之上チャル、高見こころ紅萬子尾崎ナナ桃香、他。
スタッフを眺めていると懐かしい名前を発見しました。製作者の1人に名前を列ねていた「貝津幸典」です。彼は、昔、関テレの『エンドレスナイト』のディレクターで、エンギャルを嫁にした<職権濫用>の廉により坊主頭(丸刈り)にされた人物です(^_^;)。と言っても、今では知る人もいないかな?
東京じゃ名前を呼べない(^_^;) 紅萬子さんが特別出演で妊婦を追い出す大家役(冒頭で病死?)として出演してましたが、ずいぶん老けメイクでしたね。