MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了「屍活師 女王の法医学/第1巻」杜野亜希(講談社/Be・Loveコミックス)

屍活師 女王の法医学(1) (BE LOVE KC)

屍活師 女王の法医学(1) (BE LOVE KC)

この前見た金曜プレステージ枠でドラマ化された法医学ものの原作です。第1巻には4つのエピソードが収録されていますが、その中の3つが形を変えて取り込まれていました。ドラマでは描かれていない主人公・桐山(松下奈緒)と刑事(松重豊)の因縁や、配属先の変更を希望する研修生・ワンコこと犬飼一(横山裕)がどうなるのか、などをみたいなと思って買いました。でも、この絵柄がいまいち好きじゃないので(^_^;)、続巻の購入は見送ります。