MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『インターミッション』 16:40

十三の第七藝術劇場にて。
2013年「インターミッション」フィルムパートナーズ製作作品。
監督:樋口尚文/出演:秋吉久美子染谷将太佐伯日菜子、奥野瑛太香川京子小山明子水野久美竹中直人佐野史郎中川安奈、寺島咲、ひし美ゆり子、水原ゆう紀、夏樹陽子畑中葉子、杉野希妃、大島葉子上野なつひ勝野雅奈恵、中丸シオン、森下悠里森下くるみ、大瀬康一、古谷敏大野しげひさ中丸新将利重剛与座重理久門脇麦岡山天音玄里、他。
Yahoo!映画のユーザーレビューでは酷評されていましたが、たしかに無駄に豪華な出演者たちが、映画館の休憩時間にするおしゃべりという設定で、互いに関連の無い小芝居を繋いでいくという構成は微妙なところ。また、その際上映されているという設定の映画名が表示されますが、古い作品が多く、ここの小芝居との関連が(あるのか無いのかも含めて)よく分からないのも残念でした。とりあえず笑えたのは中丸父娘が親子役で出ていたエピソードですかね?
出演者の中で、唯一、香川京子さんだけが「女優・香川京子 本人」として佐伯日菜子(劇場従業員役)からインタビューされていました。