MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学大 vs 日体大 13:00

会場の関学第3フィールドはアメリカンフットボール専用です。うーん、贅沢!
これで、関西4強(関関京立)のホームフィールドをすべて制覇しました。(^_^)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q  T
関西学院大学  0 28 13 14 55
日本体育大学  0  7  0  7 14

試合の方は、序盤はいまいちだった関学もいったん逆転されてようやくエンジンがかかったのか、タッチダウンを重ねて日体大を圧倒。守備でもインターセプト日体大の攻撃を封じ込めました。関学の課題といえば、キッキング、それもTFPでしょうか。2Q、3Qそれぞれ失敗が1度ずつありました。どちらもホールドに失敗したものですから、もっと練習が必要ですね。