MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アップル、次は「iWatch」か 米大手紙相次ぎ報道(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/TKY201302120264.html

米アップルがスマートフォンに近い機能を備えた腕時計型の新しい機器を開発していると、米大手紙が相次いで報道した。最近、同社の株価はさえないが、「iPhone」や「iPad」につづく新製品への関心が高まっている。

時計型の Android 端末はあったと思いますし、中国製の GSM 携帯には腕時計型のものもありましたが、アップルが出すのなら iOS 搭載? しかし、画面が小さいので操作できるのかな?(^_^;)
まさか、株価操作のためにガセを流したヤツがいて、マスコミもそれにのせられただけ、ってことはないですよね?