MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ニュータウンの青春』 20:50

十三の第七藝術劇場にて。
2011年「ニュータウンの青春」製作委員会作品。
監督:森岡龍/出演:島村和秀、飯田芳、嶺豪一、河井青葉、吉谷彩子、他。
あっ!河井青葉さんだ!(^_^) 三バカトリオが憧れるマドンナ役でした。いつも近くで屯している主人公たちにストーカー被害を相談したが、捕まえてみれば元カレで、しかも彼女とヨリを戻したのに腹を立て(?)暴走!(^_^;)
しかし、あまりニュータウンは関係無かったですね。三人組も二人は旧市街の住人だし、マドンナのマンションもどこにあるのかよく分からないし・・・。
もっとニュータウンならではのストーリーが展開するのかと思っていましたよ。