MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Kinoppy for iOS 最新版公開、しかし・・・

不具合で公開が中止されていた Kinoppy for iOS ですが、最新版(1.1.5)が公開されたので、少々思うところもあり、ダウンロードしてみました。
早速試してみたんですが、どうも不安定ですね(-_-)。iPod touch でフライトモードで起動すると、すぐに落ちたり、本(サンプル書籍)を開くと落ちたりと、使えるのは3回に1回ぐらいです(-_-)。
以前、電子文庫パブリのアプリも iPhone 3G でフライトモードでは不安定でしたが、それと同じような感じです。困ったもんだなぁ・・・。
週末に時間があればもうちょっといじってみたいと思いますが・・・