MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

JAPAN X BOWL 19:00

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
オービック 15 24
富士通 17

今日は富士通オービックの対戦です。自宅でスカイA+を観ていますが、「解説者」による余計なオシャベリが多いのに閉口(-_-)。
富士通が地道に先制しましたが、後半になって富士通フィールドゴールで7点差にした直後に木下のキックオフリターンが飛び出したあたりから流れがオービックへ。
オービック金親のキックがブロックされたりして、結果が出てないのが前半苦戦した原因でしょうか?
3Qまでは1点差でしたが、オービックの木下によるリターンタッチダウンは魅せてくれました。
4Qに菅原のパスが冴えて一気にゴール前へ、最後はパスを受けた木下がエンドゾーンに走り込んで逆転。2点トライも成功して 17-10 となって、流れは完全にオービックですが・・・・。
富士通も1本返したあと、最後はオービックゴール近くまで攻め込みましたが、4thダウンのパスはオービック#9塚田のエンドゾーン内でのインターセプトに遭い、勝負がつきました(^_^)。しかし、やはり木下典明はすごいです。
ところで、スカイAの中継は余計なおしゃべりやら、流れに関係の無いリポートとかが挿入されて鬱陶しいですね(-_-)。おまけに後半には谷村奈南までゲストに来たので無駄なトークが増えたし・・・(-_-)。
どうでもいいけど谷村奈南って新しい曲は無いのかな? 「CRAZY FOR YOU」と「EVERY BODY」って一昨年の曲だし・・・。去年は「TOXIC」発表の時期でその宣伝も兼ねてかもしれませんが、今年になってからはベスト盤を出しただけみたいですね。