MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『オムライス』 19:15

シネ・リーブル梅田1にて。
2011年「オムライス」製作委員会作品。
監督:木村祐一/出演:木村祐一明石家さんま泉谷しげる板尾創路岡村隆史陣内孝則東野幸治南野陽子、YOU、他。
食材を買いに出掛けたキム兄ぃが見かけた何気ない品物や光景から発生した妄想(?)を映像化して次々と並べて行くだけなんですが、芸人さんを中心としたゲストが展開する小芝居(妄想)が妙に可笑しいですね(^_^)。勿論、個人的には空振りネタもありましたけど(^_^;)。
で、とにかく出演者が多いので、誰が出てるのか確認していると「妄想」が頭に入って来なくなるという問題も・・・(^_^;)。声の出演で浜田雅功ってどの役?(^_^;)
芸人さんは多すぎるので省略しますが、先に挙げた以外に確認できた俳優さんたちをあげておきます。(順不同)
西方凌、伊藤かずえ、風吹ジュン島崎和歌子松重豊松田美由紀田中要次渡辺徹秋山仁、他。(^_^)