MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大雨(-_-) 15:30

春蝶さんの芝居が終わってアンケートを書いていると「激しい雷雨のため、ロビーを雨宿りに開放します」という案内が・・・。
様子を窺うと雷がバリバリ鳴ってまさに土砂降り状態です(-_-)。一応折り畳み傘は持っていますが、こんな大雨には耐えられないので中で待機しています(^_^;)。
その内に客席も開放されたので、ロビーで立っていた人が客席内にぞろぞろ移動(^_^;)。
結局、小一時間待ち、雷は鳴りやまないものの雨が少しおとなしくなってきたので歩いて行くことにしました。
帰りは天王寺方面ではなく、恵美須町駅方面に歩きましたが、思ったよりも遠かったのは失敗ですかね(^_^;)。