MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

別ルート(^_^;)

エキスポからの帰路はいつもと違うコースを走ってみました。
外周道路から樫切山方面に下り、途中の山田市場交差点で左折し山田千里丘へ。これは徒歩で山越えして千里丘駅に出る途中の道です。このまま駅に出るのではなく、途中で左折し、千里丘上から蔵垣内踏切を渡り、住友製薬、東洋製缶の前を通って、中環の奈良交差点へ。そこから茨木市の中心部に向かって北上し、養精中学校のところでいつもの帰りのコースに合流しました。地図を見るとおり千里丘方面に下った分だけ距離が伸びました(^_^;)。
さて、帰路ですが、久しぶりの自転車でまとまった距離を走ったせいか、少々バテ気味になり、途中のマクド富田店で休憩する羽目に。とりあえず栄養補給にマックフルーリー バナナケーキ(220円/271kcal)を頼みました(^_^;)。