MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『GANTZ:PERFECT ANSWER』 12:50

高槻アレックスシネマシアター2にて。
2011年「GANTZ」FILM PARTNERS 作品。
監督:佐藤信介/原作:奥浩哉/出演:二宮和也松山ケンイチ吉高由里子本郷奏多夏菜伊藤歩田口トモロヲ山田孝之、他。
しかし、考えてみると出演者は若い人ばかりですね。有名どころでは田口トモロヲぐらいです。後は・・・阪田マサノブ? 知名度が・・・(^_^;)。エンドクレジットも「トメ」は山田孝之だったし・・・。
以下、ネタバレ注意。
う〜ん、ラストは謎だ。ガンツに召喚されて先頭の末に死亡した人間でなくても甦らせることが出来るんでしたっけ? そのくせ、公安の刑事(山田孝之)は怪我したままですが・・・。彼は死んでないから?
で、星人との戦いはどうなったの? 偽加藤(松ケン)が死んだらおしまい?