MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「CONTROL〜犯罪審理捜査」

今週で3回目ですが、σ(^_^)は録画してみている関係でまだ第2話までしか観ていません(^_^;)。
<設定>犯人追跡中に被弾した瀬川(松下奈緒)は復帰すると本庁に栄転したのだが、配属されたのは本庁捜査一課分室で犯罪心理学者・南雲(藤木直人)のサポートを行なう「分室」だった。
第1話(10分拡大版)は心理学的なアプローチが有効だったような気もしますが、第2話は細かな点では色々と指摘していましたが、決め手は足の捜査と科捜研だったんじゃないでしょうか?
さて、第3話以降は・・・。←早く見なさい!(*_*)☆\バキッ
PS.この後の時間に放送されている「美しい隣人」はリタイヤしました(^_^;)。