MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電子ペーパー搭載の電子書籍端末、ドコモ秋にも(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20110110-OYT1T00188.htm

NTTドコモが早ければ今秋にも、電子ペーパーを搭載した電子書籍の専用端末を発売することを検討していることが9日わかった。
目に優しいとされる電子ペーパーと、どこでも書籍を購入できる携帯電話の回線を活用する仕組みで、先行するKDDI陣営を追撃する。

えーと、KDDI陣営を追撃って・・・Biblio Leaf(SP02)ですか? あれもいまいち感が(*_*)☆\バキッ どうせなら Kindle を見習ってほしいものですが(書籍フォーマット以外ね(^_^;)。それにしても製造元はどこになるのだろう?