MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

近畿大−龍谷大 13:40


第2試合は近畿大学vs龍谷大学の対戦です。
【試合結果】

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q T
龍谷大学 0 0 14 9 23
近畿大学 7 3 3 7 20

龍谷大学は Div.1 昇格。

  • 1Q 6:54 近 #7 4Yds RUSH (#83 K)
  • 2Q 12:00 近 #83 40Yds FG
  • 3Q 2:35 龍 #9 4Yds RUSH (#9 K)
  • 3Q 6:24 龍 #16→#9 10Yds PASS (#9 K)
  • 3Q 10:26 近 #83 25Yds FG
  • 4Q 0:05 龍 #9 23Yds FG
  • 4Q 3:24 近 #29 30Yds RUSH (#83 K)
  • 4Q 10:09 龍 #9 18Yds RUSH (#9 K-NG)

第1試合に続いて大激戦が展開されました。龍谷はつまらない反則を減らせばもっといい試合ができそうなのにちょっと残念ですね。(まぁ、勝ったからいいといえばそれまでですが・・・)
あと、エースランナーがキッカーを務める弊害が4Qのタッチダウンで出たかも・・・タッチダウン以外でも走りまくっていた彼にタッチダウン直後にすぐ蹴れというのは酷ですね。専任でなくても控えレシーバーとか、ディフェンスとか、兼ねるポジションを考えておかないとキック勝負になったときに厳しいと思います。