MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ソルツ−イワタニ 11:00

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q T
ソルツ 3 0 0 0 3
イワタニ 7 0 7 0 14

バックスタンドには観客席最上段を端から端まで飾るチームカラーの真っ赤なバナーが・・・。
試合は悲願のX2復帰を目指すイワタニに対してソルツがフィールドゴールで先制しました。しかし、パントリターナーファンブルロストというソルツのミスにつけこんだイワタニがWR渡壁のパスでタッチダウンを上げ、7−3と逆転。そのまま前半終了です。しかし、細川はインセプ被弾3発というのが問題ですね(^_^;)。
イワタニは後半もスペシャルプレーでゴール前に進むと貴重な2本目のタッチダウンを上げ、ソルツの反撃を抑えてX2昇格(復帰)を果たしました! おめでとうございます。
←こんな手作りバナーも! 鶴見で見た「絶対勝つ」もありましたね(^_^)。