MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

BatteryGraph より

昨夜オリジナルのACアダプタを発掘してようやく充電できました。今朝になって BatteryGraph を見てみるとこんな感じでした。
水曜の晩から充電できないどころか急激にバッテリー残量が低下したのが中央部ですね。木曜に勤務先でチマチマ充電しましたがフルにはいたらず、木曜の晩は自宅で充電できず、金曜の午前中には(おそらくケーブルショートの影響で?)バッテリー残量が急激に低下して軌道さえできない状態に(^_^;)。
金曜の晩にオリジナルのACアダプタに接続して一気に回復、という結果でした。やれやれ。