MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子スタジアム 11:20

第1試合はベアーズ vs 富士ゼロックスの対戦です。
【試合結果】(11:20〜13:13)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
ベアーズ 0 0 0 6 6 1勝3敗
富士ゼロックス 7 0 6 0 13 3勝1敗

ベアーズは最初の攻撃で敵陣まで攻め込んだものの攻めきれず、得点に至らず。その後、ゼロックスに得点を許しながらもよくディフェンスが踏ん張っていたのですが、3Qにもう一本TDを取られました。ところがゼロックスはトライのキックを失敗。13−0と微妙なスコアに(^_^;)。
ようやくオフェンスが機能し始めたベアーズは4Qに1TDを返したものの、ゼロックスにお付き合いするかのようにトライのキックを失敗。orz
それでも直後のオンサイドキックゼロックスのミスもあり、ベアーズがリカバー。まだチャンスは残りましたが、最後のギャンブルにも失敗して万事休すとなりました。