http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/27/news061.html
2月5日にリニューアルしたGoogle日本版トップページのデザインが元に戻った。「改めて日本のユーザーに合ったページデザインを検討する」という。
Google日本法人は3月27日、2月5日にリニューアルしたGoogleトップページのデザインを、リニューアル前の姿に戻した。「改めて日本のユーザーに合ったページデザインを検討し、改良を加えるため、いったん元に戻した」としている。
リニューアル時に追加した「急上昇ワード」の表示をやめ、「Gmail」「YouTube」などのアイコンの並べ方も元に戻した。
ある日急に変わったなと思っていましたが、また元に戻ったわけですね。「急上昇ワード」なんかはますますそこへのアクセスを増やすだけだと思うので、感心しませんけどね(^_^;)。