MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

コンプリート!

テアトル梅田で上映されていたエイベックス・ニュー・スター・シネマ5作品をコンプリートし(ちゃい)ました(^_^;)。若手俳優を使った作品群ですが、玉石混交の感がありますね。なお、チラシなどに記載の「シリーズ第*弾」と上映順が一致していませんが、その理由は不明です(^_^;)。
3本見た時点で主要出演者が揃って晴れ着で撮影した写真を貰いました。
5本コンプリートすると個人名宛名付きサイン入り写真が貰えるそうです。ただ、誰を貰うか悩みましたよ。ほとんど知らない人ばかりなので・・・(*_*)☆\バキッ
結局、以前「エコエコアザラク」に主演していたので一応顔と名前が一致した(^_^;) 近野成美さんにしました。さて、どんなのがいつ頃届くんでしょうか?