MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ドコモの・・・

ビックカメラでドコモの HT-01A、HT-02A を触ってきました。う〜ん、という感じですかね(^_^;)。大きさとしてはイーモバイルEM-ONE 位あったほうが好きですね(通話で使う気は無いし・・・)。ついでに(?) イーモバイルの各機種(EmonsterEmonster Lite、Touch Diamond、Diamond Dual)も触ってきましたよ(^_^)。個人的にはタッチ系の端末はちょっと合わなさそうです。
QWERTY キー付き端末でもFnキーを多用する端末はコンビネーションの操作に難があるので却下ですね。う〜ん、いいのが無いなぁ(*_*)☆\バキッ
あと、PMP 関係の売り場を見て回っていて気が付いたんですが、東芝Gigabeat が見当たらず。なんでかな?