MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉店のお知らせが・・・

新年早々ですが、モバイル専科さんのメルマガを読むと

長い間ご愛顧賜りましたモバイル専科ではありますが、諸般事情の悪化により残念ながら営業を続けることが困難になりました。1月25日をもちまして東京店を閉店廃業させていただきます。
大阪店は昨年11月25日で営業を終了しております。

という残念なお知らせが書かれていました。本体ではなく、各種パーツやサプライ品などを豊富に揃えたおみせで、以前は何か探し物がある時はここに行くという感じでしたが、最近は日本橋自体から足が遠のいているので、大阪店にも昨年夏以来ご無沙汰していましたが、すでに閉店していたとは・・・。
東京店は余り訪ねた記憶がありませんが、せっかく東京に来ているので、覗いてみますかね? 問題は店の場所を知らないということですかね(^_^;)。
などと考えていましたが、よく読むと

新春は5日より営業

だそうで、訪ねてもシャッターしか見られようです(^_^;)。残念。