MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

機種変更 11:00

ここのところ活動休止中の W-ZERO3(初代)ですが、解約は止めて回線を維持することにしました。ただし、さる筋から頂いた WX310K に変更してですが・・・(^_^)。
料金プランはとりあえずそのままですが、窓口のおねいさんに「こちら(W-ZERO3)からこちら(WX310K)ですか?」と怪訝そうな顔をされました(^_^;)。
変更自体はすぐ済みましたが、WILLCOM はその場で開通確認ってしない(出来ない?)んですね。おねいさん曰く「15分以上経ってからサインアップしてください」だとか。
さて、これまでの WILLCOM の機種の流れは次の通りです。
 MC-P100(SII) → MC-P200(SII) → CFE-01(NEC Infrontia) → CFE-02(NEC Infrontia) → W-ZERO3(Sharp) → WX310K(Kyocera)