MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

【阪神】鳥谷、葛城の2発で首位浮上(日刊スポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000059-nks_fl-base

<巨人1−2阪神>◇8日◇東京ドーム
阪神が鳥谷、葛城の2本のアーチで挙げた2得点で逃げ切った。9連勝で巨人をかわし、4月3日以来の首位に立った。今季2本目の初回先頭打者アーチを放った鳥谷は「初球からストレート系を打っていこうと思っていた」と積極的にバットを振った。同点の7回に決勝ソロの葛城も「最高の気持ちで野球をやれている」とチームの雰囲気に乗って快打を放った。

昨日は巨人打線に7本塁打を浴びながらも桧山の決勝ホームランで激戦を制し、今日は巨人打線を1点に抑えて接戦を制したようです。(^_^)
読売TVのニュースでは「今季初の首位」って言ってましたが・・・。