MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

天皇杯決勝

昼間家族で恒例の花札に興じながら、音を消して点けていました。時々画面を見るとガンバが浦和ゴールを攻めたり、コーナーキックを蹴ったり、フリーキックを蹴ったりと、終始押し気味に攻めているような雰囲気です。しかし、ゴールを割ることは出来ず、両チーム無得点のままで終盤へ。
結局、浦和がカウンターから岡野のセンタリングがガンバのディフェンダーに当たってコースが変わったところに走りこんだ浦和の選手が押し込んで決勝点となりました。
特にガンバを贔屓にしているわけではないのですが、関西のチームということで応援していましたが、ちょっと残念な結果でしたね。