MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『46億年の恋』 20:00

シネマート心斎橋にて。
三池崇史監督作品。出演:松田龍平安藤政信窪塚俊介遠藤憲一、他。
今月2日に公開されたんですが、油断していたら明日で終了でした(^_^;)。幸い(?) セミレイトショー(?)をやっていたので、何とか平日の最終回(20:00)に駆け込みました(^_^)。
主演の二人の人気ぶりからもっとお客が入ってロングランするかなと思ったのですが、やはり三池監督ということで若い女性向けではないのが弱点になったのか、2週間で上映終了となりました。
 
劇場内に掲示されていたポスターには龍平君の直筆サインが。(三池監督のサインもありました(^_^;)