MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

新しいW-ZERO3は並ばなくても買える?(+D Mobile)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000031-zdn_m-sci

6月6日に開催されたウィルコムの「W-ZERO3」新モデル発表会で、同社社長の八剱洋一郎氏は「W-ZERO3の発売当初、品不足によりユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫びしたい。発売日の6月22日には潤沢に商品を供給する」と話した。

心配しなくても既存の W-ZERO3 ユーザーの買換え需要はさほど多くないので、WS004SH を買おうというニーズ自体が小さいと思います。今後発表されるであろう「夏モデル」待ちの人が多いのでは?
潤沢に生産して売れ残ったのが叩き売りになったら買ってもいいですけど(*_*)☆\バキッ