MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

なんか人が多い

と思ったらお隣の長居スタジアムセレッソ大阪の最終戦があるんですね。アメフトにしては人が多いなと思いました(*_*)☆\バキ
阪和線の普通電車の先頭車には空席がなく何人も立っていました。鶴ヶ丘駅でも結構な人数が下車し、駅付近の弁当屋さんにも行列が出来ています。近くの飲食店などではセレッソの応援歌(?)が流されています。セレッソ一色になっています。勝てば優勝のセレッソですが、はたして結果やいかに?(ってこれを書いている時点ではもう知っている訳ですが(^_^;)