MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

tcpmp ベンチマーク結果(謎)

マイナーバージョンが進んでいますね。
最新は6月5日公開の 0.65x のようです。
で、Tungsten|T5 でのベンチマークの結果です。データは内蔵フラッシュに置いてあります。

  • tcpmp UNSTABLE 0.65x
    • HQ 76.67%
    • MQB 132.81%
    • LQB 166.31%

http://d.hatena.ne.jp/MAROON/20050525#p4 の結果と較べてみると 0.65s と余り変わっていないようです。やはり 0.65q (以前)がパフォーマンス的にはよかったようです。

  • tcpmp UNSTABLE 0.65r
    • HQ 77.46%
    • MQB 134.40%
    • LQB 169.56%

まだテストしてなかった 0.65r も念のため試しましたが、ダメですね。(-_-)
で、0.65q に戻して確認(^_^;)。

  • tcpmp UNSTABLE 0.65q
    • HQ 77.28%
    • MQB 133.94%
    • LQB 170.07%

ありゃ、0.65q でも余り数字が変わりませんね。はて? う〜ん、以前ベンチマークを取った時に何かチョンボしたのかな?(謎)